いか日記
ちょっとした出来事とか
--.--.--_--:--


2009.07.04_19:28
こっちに書くのはやめようと思います

全部mixiにで済ますことにしました

では、さようなら。。

2009.06.08_23:07
バンドがね、空中分解しそうなの・・・

明日決着がついてから詳しく話したい

でも、メンバーがこんなになるなんてつらいよ・・・


つか旅行でケータイなくしたw

解約しなきゃやばいのかなぁ

帰ってきたよ

長崎とその他を4泊5日で回ってきました

原爆関連はひたすら重かった・・・




お知らせです。

このブログの位置づけを日々の出来事→残したい記憶
に変えます。
要は毎日更新するのはやめる、ということです

具体的にはいろいろあったんだけどね、特にmixiはじめてからこっちにそぐ時間が圧倒的に少なくなってきてたんだわ


っ最後に、ひとつ宣言したいと思います

俺東大理Ⅰに現役合格したいです、今こんな成績で言うのもあれですが

だからこれから日々にいろんな目標立てて行動しようかと

①復習をします
はい、まずここからですw目標の割りにちっちゃなとこからはじめます
でもね、これ絶対守るよ
塾のやつも学校のやつも

②予習をs(ry
小学生でもやってる子はやってるのにね。。ちょっと変な自信持ちすぎてたかな今まで
あと600日だし何とかなるんじゃないかな

③授業中寝ない!
がんばるお(`・ω・´)ww

そんな感じ

最後に・・・
これからもよろしくね


↓ランキング参戦しました。1クリックご協力お願いしまーす
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

2009.05.31_00:36
ただいま旅行中につき

更新が滞っております><

お許しをば~

2009.05.28_02:33
あと1時間!

ヤバイ!テンションMAX

徹夜になっちゃうことなんて気にしないよ^^

内容薄いなw

↓ランキング参戦しました。1クリックご協力お願いしまーす
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



