いか日記
ちょっとした出来事とか
--.--.--_--:--


ごめんなさい昨日も更新できずに寝ちゃいましたっ

後でまとめてコメ返していくのでよろしくです




今日は少し下ネタが入るかも^^;

苦手な人も期待してしまった人も気をつけてくださいなw


クラス替えがあって間もない4月ってのは盛り上がっているグループとうまくいってない人たちが入り乱れてて、正直むずがゆいような空気が流れてることがある

で、うちのクラスもその例に漏れないわけだ

そこで出番なのがムードメーカー   ←俺じゃないよ笑


時は昼休み。

何を思ったかそいつは「じゃんけんしようze」とクラスに呼びかけた

15人ぐらい集まったところでじゃんけん開始・・激闘の末敗者が決定しました   ←俺じゃないy(ry

そのとき罰ゲームが言い渡された・・・・

「授業中に『先生のおっぱい見せてください』って言え」

・・・しょうがない、しょうがないんだ、敗者だもの   ドンマイ

さすがに女の先生はまずいだろ~ってなったから、老人男教師にタゲになっていただいた

昼休みも終わり5時間目、授業は始まった。そして・・・

先生!!おっぱい見せてください!お願いします!!!

よくやったb お前はよくやったよ涙

んで笑いの渦も治まったころ、困惑の表情を浮かべていた教師が立ち直って授業が始まった

と思ったんだ。でも違った。その教師は

「いやぁ、僕のは見るほどのものでは・・・」


てめぇ、枯れてるくせに何いってんだよ



だいぶくだらないこと書いたな^^;

まぁ日記なので、と開き直らせていただきます笑



↓ランキング参戦しました。1クリックご協力お願いしまーす
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



コメ返は続きで→


とは言ったもののコメ返ってどういうふうにしたらいいんだろう??

そのまま自分のブログに返信?
それとも相手のブログにカキコ?
今回みたいに追記で返信?

みなさんはどうしてますか?よかったら書き込んでいってくださいな

それでは




minyuさんへ

リンク登録させてもらいましたよー
今後ともよろしくです^^
俺は開成って学校に通ってます
minyuさんはどこに行ってるんですか??



CANDYさんへ

お初です^^
ミスチルいいですよねぇ、口笛とか、空風の帰り道とか気に入ってます
ライブとか一度は行ってみたいなぁ・・
テニスがんばってくださいね!



くらっどさんへ

普通はやりませんよ^^;ただ暇で暇でしょうがなかったので罰ゲームとして坊主になってもらいましたw
アメトークとか嵐の宿題君とか時々見ると面白いと思いますよ~^^

この記事へのトラックバックURL
http://snowman0604.blog42.fc2.com/tb.php/10-28b2b2a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

