いか日記
ちょっとした出来事とか
--.--.--_--:--


2009.04.23_21:48
草薙君逮捕されちゃったね^^;

なんでも裸で暴れる草薙君をビニールシートでくるんでパトカーで護送したとかw

いいキャラだったし復帰してほしいなぁ~



今日はバンドの打ち合わせがあったよ

ウチのグループは全員に何か共通点があるわけじゃなくて流れでできてしまった感じのグループ笑

それだけに部活もばらばら塾もばらばら意識もばらばーらで大変大変

6月のオーディションに向けてがんばろうみたいな内容だったけど、5月中はみんな予定があって1回もスタジオにいけないピンチなのさ☆ミ



↓ランキング参戦しました。1クリックご協力お願いしまーす
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://snowman0604.blog42.fc2.com/tb.php/11-9e2abb66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

