いか日記
ちょっとした出来事とか
--.--.--_--:--


2009.04.27_23:56
毎日更新って意外とハードル高いわ^^;

ケータイパケ定だったらよかったのにな~


日曜の試合は無事勝ちました

スコアは137-58だったと思う

うちらの部活は高2の新人戦大会で引退。

だから今はバスケ部に高3はいません

対戦校はそんな俺らを見て油断してくれるから勝てるのだ(?)



今日はよく寝た日だった←学校でw

中学受験したころは塾で3時間勉強なんてよゆーだったのに、今じゃまるでもたないっす涙

寝て、おきて、ケータイいじって、しゃべって、また寝・・・・なんてやってたから成績も大変なことに

夏休みまでに毎日勉強する習慣をつけなきゃやばいかもね


↓ランキング参戦しました。1クリックご協力お願いしまーす
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://snowman0604.blog42.fc2.com/tb.php/14-23e69fd4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あたしも寝て、おきて、音楽きいて、しゃべって、パソコンやって・・・の繰り返しです(笑)
くらっど | 2009.04.28 22:42 | edit
訪問&コメありがとです!
おお、バスケやってるんですねww
私の場合、球技はまったく…。
陸上なら得意なんですが(笑

ウチの学校は宿題がたんまりでるので、
やらない訳にはいかないんですよね~
なので毎日3時間です(T▵T)
おかげでブログの更新率も…悪
理子 | 2009.04.29 10:19 | edit
そうですね^^

毎日更新は、結構ハードル高いですよ^^

-д-)俺も毎日頑張って更新してますし

宿題との両立も結構・・・。
| 2009.04.29 20:17 | edit
試合お疲れ様でした!
すごいですねぇ( ̄∀ ̄;)

私は運動全くダメですがw←

相リンのお誘いありがとうございます!
ぜひよろしくお願いします^^
あきら | 2009.04.29 23:36 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

