いか日記
ちょっとした出来事とか
--.--.--_--:--


新型インフルエンザが日本にも迫ってきてるらしいね~

おれ自身風邪気味だから気をつけまふb



今日昼休み「彼女いる?いない?」の話になった

ちなみに俺に彼女はいるでしょーか??

・・・・・はい、いませんね

男子校なだけあって、流石に彼女持ちは少ないみたい

でも高校生のうちに1回でもいいから恋愛してみたいなぁーとも思う

なんか制服同士で手つないでるのとか見るとうらやましいなぁ、みたいなね笑


↓ランキング参戦しました。1クリックご協力お願いしまーす
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


これから先はキモイ事しか書いてません。耐性がない方はご注意をば

あと間違っても俺がこんな人間だ!なんて誤解はしないでください

今日もいつもどおり運動会の練習が終わって、しばらくしてから高3たちに絡みに行った

ウチの学校は教員がほとんど運動会に関与しないスタイルだから、準備やら指導やらは全部高3がやってます

んで教室に入ったらそこは闘技場でした・・

『THE ポッキーゲーム』ってデカデカと黒板に書いてあって、人だかりの中には二人で1本のポッキーをかじる変態が・・

しかもよく見たらどのうちの一人が団長だったしねw

「かっ飛ばせー!○○!!」みたいな応援の後にクラッカーがなってゲームスタート

でさ、普通ポッキーゲームって唇が軽く触れ合ったら終了ってか触れ合ったらがんばったほう、ぐらいのゲームじゃん??

でもこいつらはそれじゃ満足できなかったみたいなんだ(‐_‐;)
鳴った瞬間から2人とも怒涛の勢いで猛接近、あっという間にくっついてそのまま倒れこんでしばらく2人とも膠着状態

なんでポッキーゲームやってるときに団長は寝技なんてかけたんだろうか

30秒ぐらいたってからやっと試合終了

高3の盛り上がりはヤバかったけど俺ら高2はドン引きだったなぁ^^;

みなさん、気分を害して大変申し訳ございませんm(_ _)m

この記事へのトラックバックURL
http://snowman0604.blog42.fc2.com/tb.php/17-70e19841
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
制服デートはしてみたいですねww
くらっど | 2009.05.02 19:47 | edit
はじめまして☆栗です。
紅華さまのブログからやってきましたww
私の学校でのあだ名もいかさんなので気になって(笑

私は女子校ですがやっぱりポッキーゲーム
はしますよ!
でも30秒はすごい・・・
ほっぺにキスとかはありましたが、すご~く恥ずかしい言葉を言うのが多いかも;;
みんなすごくオープンで。。。

私も一回でいいから高校のうちに恋してみたいなぁvV
ウチの学校は彼氏いる子は帰宅部の人とか塾にいってる人が多いかな。
私は出会いの場がないからなぁ・・・


| 2009.05.04 22:44 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

