いか日記
ちょっとした出来事とか
--.--.--_--:--


2009.05.03_00:31
なんだかんだ言って部活漬けの枯れた今までのGWと違って、

今年はかなーり充実した日々になる予感

応援団の集まりも明日だけだし、みんなと遊ぶ予定もあるし!

連休中に麻布の文化祭やってるみたいだしのぞいてみよっかなぁ~

みんな、行くときはちゃんと俺に声かけろよ!(ぇ



↓ランキング参戦しました。1クリックご協力お願いしまーす
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://snowman0604.blog42.fc2.com/tb.php/18-a40780d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっ

なんか高校生って感じのGWだね(〃∀〃)
いいなぁ


あたしの学校は
牛久高です
茨城のいなか高校です(笑)
くらっど | 2009.05.03 00:49 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.05.03 11:57 | edit
俺は家でずっと暇してます^^;
| 2009.05.04 08:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

