いか日記
ちょっとした出来事とか
--.--.--_--:--


2009.04.14_21:00

↑ってテンション高めに書いてみたけど、運動会は5月10日

うーーん・・・あと25日ぐらい?

でもこれが意外とあっという間に過ぎていくんだよね~楽しみだし^^

高校生にもなると「体育祭とかだりーわ」見たいなノリになるんだろうけど、ウチわ全然そんなことありません。

なんたって男子校です。女子が1人もいなーい男子校です涙

ちなみに俺はどんな種目に出るかというと、「棒倒し」

知らない人もいないと思うし説明しとくと・・・いや、やっぱ文字で説明するのはめんどいや笑

要は相手の組の陣地にある棒を倒しにいくゲームです^^

もっと詳しく知りたいって思ったらコメントしてくれたら助かりますペコリ

これが盛り上がるんだなぁ~いやマジで



まだブログなれてないからどんなこと書いたらいいかよくわかんないや

次回からはもうちょっと日々の出来事とかを絡めて書いていくようにしよっかな


この記事へのトラックバックURL
http://snowman0604.blog42.fc2.com/tb.php/2-c22676ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お初です^^

運動会俺のとこの高校も早い段階から始まるんですよね・・・。
中学の時は運動会=秋ってイメージが強かったんですが^^;

棒倒し、俺も出ますよ
なにこれ?@@
見たいな感じですけどね^^;

@ブログはじめたばっかりなら尚更なんですがアマカイを消したほうがいいと思いますよ

俺からすれば記事の邪魔になると思います
(おそらく^^;ww)

http://sakuradragon.blog105.fc2.com/blog-entry-108.html
↑消し方です。
| 2009.04.15 17:01 | edit
ご指摘どうもありがとうございます^^
早速消してみました

メイプルストーリー俺もやってましたよ~
良く分からないうちにアカウント消しちゃったけどw

今後も暇なときこのブログに来ていただけたら幸いです
いかさん | 2009.04.15 17:49 | edit
わかっていますとも^^

更新がんばってください^^
| 2009.04.15 19:36 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

