いか日記
ちょっとした出来事とか
--.--.--_--:--


2009.05.04_22:45
やほー、帰宅しました

今日はまず有明行ってテニスのインターハイ見て、それからパレットタウンで遊んで~みたいな感じだった

女子の会場だったっぽくて男子全然いなかったけど、すごかったわー(゜ロ゜;)

なんかスマッシュやらサーブやら素人目に見てもかなり鋭かったし汗

ウチのもやしっ子テニス部じゃボコボコにされるのかなぁ・・・こえぇぇぇぇぇぇぇ


んでサッカーやったりテニスやったりしてお台場にGO!

あーマジ何年ぶりだろう

F1010002.jpg
こんなの前あったっけ??

ショッピングモール行って楽しむほどの金は持ち合わせてなかったからゲーセンに直行、たら・・
F1010001.jpg

↑なんか釣れちゃいました、しかも2個同時にwww

アクリル板にアーム引っかかっちゃって、そしたらアクリル板ごと持ち上がってボトボトー

2色同じのだったのがちょっと残念かな(^_^;)


帰りに出会い橋っていう橋で縁起担いでやっとゴーホーム

楽しかったー^^


↓ランキング参戦しました。1クリックご協力お願いしまーす
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


アクセスカウンターがやっと3桁にのりました

皆さんホントありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくです!!

この記事へのトラックバックURL
http://snowman0604.blog42.fc2.com/tb.php/21-7441ea6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1こめの写メにうつってるの見たことある(●´∀`●)

2個同時とかいいなぁっ(●>∀<●)
ガチャピンかわぃぃ♪
くらっど | 2009.05.05 05:20 | edit
わあww
めっちゃ可愛いの釣れたじゃないですか!

私はぬいぐるみ系のキャッチャーが苦手なので、いつもチロルとかのお菓子系ばっかりです。
こーゆーのがとれると良いですねー^^
理子 | 2009.05.05 18:55 | edit
お台場か・・・。

そっから俺は中華街に行きたい。

あの独特の雰囲気は好きです。
| 2009.05.05 19:34 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

