いか日記
ちょっとした出来事とか
--.--.--_--:--


もんじゃ食べてきたー

俺が住んでる「月島」って町はもんじゃがすごーく盛んで、近くの商店街には800mにそれこそ100軒近くお店が並んでます^^

といっても値段は高いし腹も膨れないのであんまり行ったことないんだ

そんで今日は久々にあった友達といくことにした

もんじゃを食べるときはまずは店選びから

こんなにたくさんもあると、全部見て回るだけでも時間がめちゃくちゃかかっちゃう(まぁどーせ暇なんだがw

だからその店の雰囲気とか並び具合で判断しちゃいます

今日入った店はわりと居酒屋色が強い店

んー・・俺ら場違いだったかな(‐_‐;)

まぁ味はよかったから気にしないさ笑

俺のもんじゃ鉄板メニューといえばこれ↓
F1010004.jpg

その名も『明太子もちチーズもんじゃ』~

たらこがプチプチする食感とかとかチーズもちのモッチリ感がたまんねぇ(^~^

もんじゃ食べるときはまず頼んでみて!



来週から塾を変えることになった

『御茶ノ水Tブリッヂ』っていう塾、聞いたことがある人はコメくださいな(^_^)


↓ランキング参戦しました。1クリックご協力お願いしまーす
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメ返でーす

>くらっどさん

バイトおつです^^;
たまには少し遠くに出かけたりするのも楽しいと思いますよ!!
よい休みを~




>理子さん

そうなんですか~
俺は逆にお菓子とかアイスみたいなヤツはあんまし得意じゃないかも・・
男なのに意外とぬいぐるみ集まっちゃってます笑




>竜さん


中華街ってなんか大人なイメージ(←偏見)があるからほとんどは行ったことないです(´・ω・`)
ウチのパソコンもウイルスいっぱい出てきたww




>栗さん

返事遅くなってごめんなさい><
あだ名が「いか」でかぶったのははじめてかもっ

女子高でもポッキーゲームやるんですか~
ウチのやつらももうちょっとおとなしくやってくれればいいんですけど^^;

栗さんはどこの高校に通ってらっしゃるんですか??

この記事へのトラックバックURL
http://snowman0604.blog42.fc2.com/tb.php/22-364e590f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめましてー・
訪問者リストからきました♪

もんじゃ美味しそうですね←←
cLoTo. | 2009.05.06 01:21 | edit
ミスチルは音程とるの
難しいですよね(´Д`)
今日もカラオケ行ってきます
(^ω^*)

渋谷にある女子校通ってます!いかさんはどこですか?
minyu | 2009.05.06 10:09 | edit
-д-)もんじゃ食べた事ないな
俺も食べてみたいんですけどな
こなもんはほとんどポン酢で食べてます。
| 2009.05.06 11:38 | edit
はじめまして(ovo)♪
訪問履歴見て来ました!

もんじゃ好きですvV美味しいですよね!

ー短文失礼しましたー
沙波 | 2009.05.06 22:12 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

