いか日記
ちょっとした出来事とか
--.--.--_--:--


今日はGW最後の日だっていうのに東京は雨だし、塾疲れたし(´・ω・`)

明日も雨って聞いたなぁ~学校行くのめんどいじゃんかぁ



塾の帰りに電車乗ってたんだけど、俺の正面付近のドアから女子が乗り込んできたのよ

そのときはコンタクトつけてなくって顔全然見えなかった

でも気のせいかもしれないよ??気のせいかもしれないけども

なんかいよーに目が合うんです汗

しかも降りる駅まで一緒だったし

知り合いだったのかなぁ・・ちゃんと声かけておけばよかった

聞くは一瞬の恥、聞かぬは一生の恥だしね(何


↓ランキング参戦しました。1クリックご協力お願いしまーす
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


なんか昨日今日とアクセス数が異常に増えて若干困惑気味(^^;

何はともあれみんなありがと!

ではコメ返でーす


>cLoTe.さん

もんじゃうまかったです^^
面白い家族がいてうらやましい・・
ウチの人はそういうノリ(?)ないんです^^;




>竜さん

ポン酢!?たこ焼きとかにポン酢?
うー俺とは味覚違うみたい(‐_‐;)
ちなみに竜さんはたこやきと明石焼きだったらどっち派の人間ですか??




>沙波さん

はじめまして^^
もんじゃ好きな人多いですよね~
月島民としてはうれしいです^^




独り言
電車で会ったその女子は結構かわいかった
↑よく見えなかったくせに笑

この記事へのトラックバックURL
http://snowman0604.blog42.fc2.com/tb.php/23-df70c6aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もちろん、たこ焼きだ。

ちょww昨日のアクセス数w

すげw
| 2009.05.07 19:24 | edit
面白いけど案外疲れますよ??笑


あ!電車の中だとそーゆうこと
よくありますよねww
毎回迷うんですけど
知らない人に話しかけちゃってたら
恥ずかしすぎるから・笑

cLoTo. | 2009.05.08 16:08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

