いか日記
ちょっとした出来事とか
--.--.--_--:--


今頃知ったけど、どうやらこの時期俺はとても忙しいようです笑

まず終わってない課題が
・春休みの宿題w
・旅行先のレポート(〆済みw

んでこれからやってくるイベンツが
・運動会(3日後!
・バスケの関東大会予選(10日後
・中間試験(13日後


何から手をつけていいのやら^^;

運動会終わるまでは何もする気ないし、部活もきつくなってくるだろうしなぁ

・・いつもどおり中間テストに犠牲になってもらうっか!

よーし、朝練もあるし今日は寝よう


↓ランキング参戦しました。1クリックご協力お願いしまーす
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://snowman0604.blog42.fc2.com/tb.php/24-5e0705c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
俺も、もうすぐテストが・・・・。
| 2009.05.08 20:58 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

