いか日記
ちょっとした出来事とか
--.--.--_--:--


2009.05.08_21:46
今日は地理の授業が自習になったからみんなでサッカーしにいったんだけど

途中で雨が降ってきました

悪ノリしちゃったせいでびしょぬれになりながらサッカーしてたけど

今のど痛いし運動会までには治さないと・・


っつーわけで今日はサッカーネタで書こっかな

CLついに決勝カード決まりましたね~

ぶっちゃけ守備固めてばっかりのチェルシーにはドン引きだったよ(‐_‐;)

バルサはまともに打ち合って勝てる保障のあるチームじゃないけどさ、

せめてホームぐらいはファンを楽しませるようなゲームしてくれないとな、エッシェンのゴールはすごかったけど

ウイイレですらあんなことできないわ笑

なんか久しぶりにウイイレしたくなってきた、てかのど痛てー


↓ランキング参戦しました。1クリックご協力お願いしまーす
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://snowman0604.blog42.fc2.com/tb.php/25-538f64ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サッカーですか~。。。

私もスポーツ観戦が好きなので結構見るんですけど、
我らが熊本のチームの弱いこと。(しかもJ2ですし

試合を見るたびに、悲しい気持ちになりますよ・・・(苦笑
理子 | 2009.05.09 11:50 | edit
ウイイレあんまり(ってか全然)しません。

ゲームまでスポーツを入れる意味があるのか?

っと思うほどです^^;(ほぼ言いがかりですが)
| 2009.05.09 20:10 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

