いか日記
ちょっとした出来事とか
--.--.--_--:--


2009.05.10_23:16
燃え尽きた

もう声なんて振り絞っても出ない

気持ちよかった、楽しかった

一緒に戦った仲間たち、まるで自分たちのことのように涙を流してくれた高3、あの空間に入れたこと

全てを誇りに思える

そんな運動会だった



↓ランキング参戦しました。1クリックご協力お願いしまーす
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメ返は明日します><

もう疲れがヤバいしかぜひどいし眠いし・・・

アディオスb

この記事へのトラックバックURL
http://snowman0604.blog42.fc2.com/tb.php/27-8db11d2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつも遊ぶときはカラオケ
なんですよ(^ω^)
カラオケ好きなんです←


実践女子ってとこです。
知らないですかね?

いかさんの学校って
もしかして開成だったり
しますか(´・ω・`)?


運動会頑張って下さいね!
minyu | 2009.05.10 23:56 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

