いか日記
ちょっとした出来事とか
--.--.--_--:--


初めて回ってきました ←from理子さん

よく自己紹介バトンとか見るけど自分からやる気はしないんだよね;;

回ってきたりリクされたら流石に断らないけど笑

んじゃ早速はじめまふ



【ルール】
1.必ずバトンを5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!


☆回す人☆ 
まわさなくておk!
って理子さんが書いてくれてたんで特に指定はしない方向で

●おいくつですか?
もうすぐ17!
●職業は?
高校生

●資格は持ってますか?
よく考えたら何もないや
英検ですらとってないんだなぁ~

●今悩みはありますか?
恋の悩み!
がないという悩み

●誰かに似てるって言われたことある?
あるある
オダギリジョーに似てるって言われたことが・・

そのくらいかっこよく生まれたかったぜ笑

●動物占いの動物はなんですか?
白ヒョウ?? 忘れた

●社交的?人見知り?
人見知りだねぇ

●人の話には耳を向ける?
わりと聞き側に回ることが多いかな
聞くときはちゃんと聞く
授業はシラネw

●ギャンブルは好き?
ゲーセンは○、賭け事は×

●好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物飲み物 フルーツ 麺類
嫌いな食べ物飲み物 トマト 魚

●恋人はいる?
いないよー

●彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
なんだろう・・
やっぱ見た目も大事かな??
一番は一緒にいて楽しいかどうかだよね

●彼氏、彼女とケンカした時、自分から謝れる?
そこは謝らなきゃ

●親友と呼べる友達は何人いる?
2.3人かな

●バトンをまわしてきたあの人・・・・・・
あの人は熱血ドラマーで、とにかくドラマ愛!な人
最近ものっそいブラックジョークをかまされたw

●何人家族?
5人

●ペットは何か飼ってる?
ブログペットを検討中(何

●今までの自分の経験で面白い事や自慢できることは?
友達だと思ってタックルしたら、一般人だった

●この為なら一食抜ける
1週間ディズニーランドで大暴れ

●趣味・特技は?(いくつでも可)
特技(? 絶対音感
趣味 サッカー

●好きなブランドは?
特定のブランドには、あんまりこだわらないです。

●今行きたいところは?
ランドorシー・ヴェネツィア・北海道

●もし自由に使える100万円があったら何に使う?
今のうちに屋上つける
ってか100万で足りるのかな?

●将来の夢は?
できる大人

●その夢の為に何かしている事はある?
ブログの更新じゃダメですか

●バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします
(50音順で)
応募者全員サービス!お気軽にドゾ


このバトンやりたいっ!!って人は声かけてね^^

↓ランキング参戦しました。1クリックご協力お願いしまーす
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


たまってたコメ返でーす

>竜さん

ランキングおめです^^ FC2のランキング俺も参加しよっかなー

ウイイレほんとおもしろいっすよ
だまされたと思ってやってみては??



>理子さん

バトンやるの遅くなってすいません><
脳内メーカーおもしろいっすね、俺もいつか載せてみようと思ってます^^

よかったら相リンしませんか??

この記事へのトラックバックURL
http://snowman0604.blog42.fc2.com/tb.php/29-fddb073a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遅くなりました~ww
回答ありがとです!!

というか食の好き嫌いが似すぎていて
怖いんですが(笑
あ、でも魚は好きですよvv

リンク大歓迎ですよ^^こっちもはっときま~す
理子 | 2009.05.13 05:00 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

