いか日記
ちょっとした出来事とか
--.--.--_--:--


今日から部活再開~

日曜日には都立大島高校と試合でつ

てか大島ってあの東京湾に浮かぶ(?)あの島の高校らしいっす。焦

なんかみんな日焼けしてそうだなぁ・・


明日からテスト1週間前です^^;

全然ノートそろってないしあべーよ


ちゃんと更新するようにがんばるわ

ではノシ



↓ランキング参戦しました。1クリックご協力お願いしまーす
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://snowman0604.blog42.fc2.com/tb.php/31-a7b177a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近はカラオケの紅白歌合戦
はまってます(^^*


知ってますか!!
なんか嬉しいです(^O^)/
知り合いさん友達かもですね★

頭いいですね~(^ω^`)
渋谷空気悪いですよ←
minyu | 2009.05.13 00:23 | edit
あたしも、もうすぐテスト
・・・考えたくないwヾ(;´▽`A
くらっど | 2009.05.13 00:56 | edit
東京湾をしらない俺には関係ない話ですね。はい。

ノートはこまめにとるようにしていますが眠たくて授業内容が頭に入りません。
| 2009.05.14 16:56 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

