いか日記
ちょっとした出来事とか
--.--.--_--:--


前にも書いたと思うんだけど、塾を変えようと思ってるんだ

今行ってる塾は個人塾。しかもめっちゃ小規模なね

先生なんて2人しかいないし生徒だって5人だしw

しかも先生っても1人は老人もう1人はその教え子のバイトとか(‐_‐;)


で、今日その老先生に塾をやめること言ったのよ

そしたらもーヤバかった

もう老人涙目になりながら小一時間は残ってくれ~って説得されちゃって・・

どーすりゃいぃんだよ・゚・(ノД`;)・゚・



↓ランキング参戦しました。1クリックご協力お願いしまーす
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
よーし、コメ返だっ


>くらっどさん

この時期みんなテストですよねぇ
試験中にまでバスケの試合があるから憂鬱です笑
試験中もバイトやったりしてるんですか??




>理子さん

魚好きなんですかぁ。。うらやましいなー
刺身なら好きですよ(ぉぃ

試験がんばってくださいねww

この記事へのトラックバックURL
http://snowman0604.blog42.fc2.com/tb.php/32-78161fc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の行ってた塾も少人数老人塾?でした。
なにか区切りがないと、やめにくいですよね。
老人の涙見てみたいなあ・・・切なくなりそう。
とみえ | 2009.05.14 20:02 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

