いか日記
ちょっとした出来事とか
--.--.--_--:--


もうすぐ中間テスト始まっちゃうよ~


関西ではインフルエンザヤバイらしいね

東京と大阪なんて新幹線で一本でつながってるぐらいだし、明日明後日には東京にも感染者出るんじゃないかな?冷静に

それで試験がつぶれてくれたら・・・さすがに不謹慎か^^;

実際俺が感染したら何の意味もないしね

くわばらくわばら~



↓ランキング参戦しました。1クリックご協力お願いしまーす
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメ返滞ってるね^^;金曜日にまとめて書くのでご容赦を! ←重要w

この記事へのトラックバックURL
http://snowman0604.blog42.fc2.com/tb.php/37-e6633bbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして!
インフルエンザ…
関西では大変らしいですよね;

私(神奈川住みです。)も来週から試験なんで
正直こっちで感染者出て延期しないかなー
とか不謹慎ですが思ってます…^^;
自分がかかったら元も子もないですが。

それでは失礼しましたノシ
| 2009.05.19 17:39 | edit
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます^^

うちの学校はまさかの休校になってしまいました^^;しかも一週間も……
塾も休みになってしまい、メチャクチャ暇ですよ^^;;;

関東のほうへは…どうでしょうか!?
というか、なんで関西からなんだろう…(´~`;)

どうか罹ったりしないよう、お体には気をつけましょうね。(私もですが)
★てっく★ | 2009.05.19 22:06 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

