いか日記
ちょっとした出来事とか
--.--.--_--:--


2009.05.20_20:29
試験死んだw

勉強する気も起きないんでちょっと旅行のことを。。


試験あけたらすぐに高2は修学旅行があって、今年は九州に行くことになってます^^

長崎とか熊本とかそこらへんかな??

4泊5日と結構長めに設定されてるから好きなとこめぐる時間もそこそこあるみたい

あ、でも九州のことよく知らないしあんま意味ないのかも笑

インフルエンザが東京ではやったら中止になるかもらしいからそれが気がかりだなぁ・・



ま、よーするに試験なんてとっとと終わって旅行行きてー、ってことよ


↓ランキング参戦しました。1クリックご協力お願いしまーす
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

コメ返は今週に限って金曜日にまとめさせてもらいます^^;

この記事へのトラックバックURL
http://snowman0604.blog42.fc2.com/tb.php/38-f74e4bbb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ええっ??
熊本来るんですか!
探しに行っちゃおうかなぁw(笑

東京も感染者が出たから、
どうなるんでしょうね…。
でも修学旅行はつぶれて欲しくないですよね
理子 | 2009.05.22 16:40 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

