いか日記
ちょっとした出来事とか
--.--.--_--:--


2009.05.22_23:59
えっと、今週コメントしてくださった皆さん、このブログ見てくれちゃったみなさん、

どーもありがとうございますm(_ _)m


ただいま試験中なので今日まとめて返させていてただきますっ

>理子さん

インフルエンザの影響が出なければいいんですけどねー・・
東京も少しずつ感染してるみたいだし(‐_‐;)

熊本で会えたら面白いですね!ミニオフ会みたいな笑



>てっくさん

こんばんわ~
やっぱり1週間休校で外出禁止ってそれはそれで暇でしょうね(^^;
うちはテスト真っ最中だから休校も歓迎ですが笑
インフルエンザ気をつけてくださいです



>悠樹さん

みなさんインフルエンザで大変みたいですね^^;
東京もそろそろうかうかしてられないのかなぁ・・
実はうちディズニーから30分ぐらいのところに家があるんです!←



>とみえさん

とみえさん勉強すごいんですね^^;俺なんか1時間やるかやらないか
学校はどこに通ってるんですか??




↓ランキング参戦しました。1クリックご協力お願いしまーす
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://snowman0604.blog42.fc2.com/tb.php/40-a2f7168a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

