いか日記
ちょっとした出来事とか
--.--.--_--:--


2009.05.25_23:02
27日友達の家に泊まることになったよ

翌日学校だけど徹夜で遊んでくるわw


明日でテスト最終日です

最後ぐらいがんばってやろうじゃないの

↓ランキング参戦しました。1クリックご協力お願いしまーす
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://snowman0604.blog42.fc2.com/tb.php/44-c6c112bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいなぁー
あたしもだれかの家に今日お泊りしっよかなぁ(笑)
くらっど | 2009.05.26 17:43 | edit
最初見たとき、
27日間も泊まるの!?
って思っちゃいましたww

お泊まり良いですね~!
なんか青春(?)ぽい気がします。
理子 | 2009.05.26 19:59 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

