いか日記
ちょっとした出来事とか
--.--.--_--:--


2009.06.08_23:07
バンドがね、空中分解しそうなの・・・

明日決着がついてから詳しく話したい

でも、メンバーがこんなになるなんてつらいよ・・・


つか旅行でケータイなくしたw

解約しなきゃやばいのかなぁ

この記事へのトラックバックURL
http://snowman0604.blog42.fc2.com/tb.php/49-848768ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
mixiでも読んだんですけど、
イロイロ複雑そうですね……(汗
うやむやにしたまま終わらせるのも良くないですしね~

しかも既成バンドに途中から加わるって
かなりプレッシャーじゃないですか。
話合、頑張って下さいね!
理子 | 2009.06.09 18:30 | edit
-д-)久しぶりです。

シリアスで話がまったくつかめないけど

取りあえず変なコメがあるので消しましょう
(おい^^;)
龍華 | 2009.06.13 22:24 | edit
はじめまして!!
な、なんか大変なことになってますね・・・
携帯は解約とゆーか使用停止にしてもらわないとまずいですよ!!
詳しくは近くのケータイショップにGO!!
やむうち | 2009.06.14 17:18 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

