いか日記
ちょっとした出来事とか
--.--.--_--:--


2009.04.16_00:33
みなさーーん、お知らせですよ~

なんとこのブログ、高校生ブログランキングに参戦しちゃいます

記事を読み終わった後に1クリックしてくれるとうれしいです。どぞ、ご協力よろしゅう^^



『赤い悪魔』って呼ばれているサッカーチームがあるのしってる?

浦和レッズのことを思い浮かべる人もいるかもだけど、ここではマンチェスター・ユナイテッド(マンU)のことね

実は俺、部活はバスケなんだけどサッカーも大好き、てか見ることに関してはむしろサッカ-のほうが笑

この時期ヨーロッパのクラブチームではチャンピオンズリーグって言う欧州一を決めるトーナメント方式の大会をやってるんです。


・・・はい前置き長いです、スイマセン(-_-;)


俺の応援してるマンUは今日の深夜に試合だからまだなんだけど、昨夜にあった試合のハイライト見ました

中でもチェルシーvsリバプールが熱かった。

共にキーパーのミスが目立った試合だったのは確かだけど、それ以上に両チームのゴールを狙う姿勢にぐっと来た

できればリバプールに勝ってほしかったけど、大黒柱のジェラードがいなかったのは大きかった・・

きっと3-4になった時点でジェラードが出場できれば彼のことだ、結果は変わっていただろう

まぁMVP(笑)はレイナで決まりだけどねw


更新があと1時間早ければ正真正銘の毎日だったんだけどなぁ~気を抜いてしまったorz

まぁ細かいことは気にしないでね





さて↓がうわさのランキングですっ
ご面倒ですが、1クリックご協力いただけたら幸いです^^
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://snowman0604.blog42.fc2.com/tb.php/5-636d77d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.04.16 21:01 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.04.16 23:45 | edit
喜んでi-179
今日はもう寝るので明日登録させてもらいますね^^
いかさん | 2009.04.17 00:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

