いか日記
ちょっとした出来事とか
--.--.--_--:--


今日は倫理の授業中、教師がストレスの話をしてた。

なんでも最近の思春期の少年はいろいろとストレスを抱え込んでしまうぞ!お前ら気をつけろ(誰

で席が一番前の俺にその教師は「まぁ、いかはまだまだガキだからな、安心しなさい」(ぉぃ

俺「ストレスぐらい感じますって」

教師「そうか、よかったないか。ストレスを感じるってことは成長したってことなんだぞ^^」


だれか、こいつの笑顔を葬ってくれ


一応身長176はあるぞ??成績については何も言わないが笑




そいえば今日はスポーツテストの種目が全部終了しました~

ただね、受け入れられないのが50m走だよ

ちなみに中2のときの記録が7.2

それが今年は・・・

7.5

え?

えぇぇぇぇぇぇぇ(((((((((((;;゜Д゜))))))))

これって何だろうね?俺の老化?コンディション?ただの計測ミス??

まぁマンUも勝ったことだし、気にしないことにしようか笑



さて今日もお知らせが一件ありますよー

くらっどさんのブログと相互リンク始めました

これからもどしどしリンク増やしていこうと思ってますです^^


↓ランキング参戦しました。1クリックご協力お願いしまーす
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://snowman0604.blog42.fc2.com/tb.php/6-9f48a4a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
訪問ありがとうございました^^
良かったらまた来て下さいw
スポーツテスト、お疲れ様です。
私の高校は5月にあるんでまだまだです…( ̄ー ̄;)
あきら | 2009.04.18 17:35 | edit
もちろんです^^
スポーツテストがんばってください。
一年通して悪いスコアを引きずるのは気分悪いですからw
いかさん | 2009.04.19 00:44 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

