いか日記
ちょっとした出来事とか
--.--.--_--:--


昨日みたいに試合があると、学生って一週間の中で休みがないよね

社会人はもっときついのかなぁ・・


まずはお詫びから、

昨日は疲れて更新せずに寝ちゃいました!すいません><


スコア的には118-48で圧勝しました~

まぁまだ支部大会の初戦なのでウチが強豪校である、っつーのは思い違いなので悪しからず笑

俺はスタメンじゃないから15分くらいしか出場してないけどだいぶ疲れたわ

いつもみたいなトランジョンの多さに疲れるとかじゃなくて、攻め疲れみたいなね

監督からの評価が上がってることを願います^^

試合直前に部員の一部を丸刈りにしたりで久々に楽しい日曜日だった


↓ランキング参戦しました。1クリックご協力お願いしまーす
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://snowman0604.blog42.fc2.com/tb.php/9-4e326c25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どーもおはこんばちわ^^絶望たけりんです

訪問ありがとうございました~^^
118-48ってすごいですなw
確かに土日休みない時は萎えますよね~

絶望たけりん | 2009.04.20 21:37 | edit
はじめまして(^^*
コミュニティーから来ました★
都内女子校通ってます←
良かったらBlog覗いて下さい。
minyu | 2009.04.20 22:12 | edit
更新せずに寝てしまうことなんてありきれたことですw

俺もそんなとき多いし^^;

試合すごいですね~w

俺多分一回戦で負けるほうの立場だと思うw
| 2009.04.21 17:29 | edit
コメ返ありがとうございます(^^
相リン大歓迎です←
お願いします(^ω^*)

どこの学校通ってるんですか?
minyu | 2009.04.21 23:04 | edit
はじめまして★
コミュからやって来ましたヽ(*´∀`*)ノ
私もミスチル大好きなんで、よかったら仲良くしてください

118-48って凄いですね(((゚Д゚;)))
やっぱ、バスケだと点数が半端ないですね
私はテニスしかやったことがないので、118点なんて未知の世界です 汗
CANDY | 2009.04.21 23:17 | edit
丸刈りΣ(゚∀゚*)
バスケでもやるんですかっ!!!!!

野球部だけかと思った(汗)

大会がんばってください^^
くらっど | 2009.04.22 20:58 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

